
--------


やっぱりポラリス

2009-03-01

美容室を選ぶポイントはいくつかあると思います。
場所、お店の外観や雰囲気、友人の評価、値段などなど。

私はどちらかと言えば雰囲気重視派です。
あまり気取っている感じはいやですが、おしゃれにこだわりのある
雰囲気が感じ取れないと自分の髪の毛を預ける気にはなりません。

というわけで、私が10以上の小山市の美容室をたずねてたどり着いたのが
小山市の美容室 ポラリスさんなんです!

http://polaris.main.jp/


あんまり言うと宣伝ぽいですかね、やっぱり…。

美容室POLARIS(ポラリス)

2009-02-01

城北にある小山市の美容室 POLARIS(ポラリス)

以下、HPから抜粋

ポラリスは小山市の美容室です。
  アットホームでカフェのようにくつろげるサロンを目指しお客様の
  ライフスタイルや個性、ファションなどに合わせたスタイルをご提
  案してまいります。
  みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

プロフィール

Sichisun

Author:Sichisun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
